アプリバージョンアップのお知らせ

アプリバージョンアップのお知らせ

掲載日:2014/06/02
いつもブレイブフロンティアをご利用いただき誠にありがとうございます。

6/6(金)にアプリバージョンアップを行います。
それに伴い、以下の時間でメンテナンスを実施させて頂きます。

【メンテナンス日時】
・6/6(金) 1:00 ~ 9:00

※状況により、終了時間が変動する可能性がございます。予めご了承ください。

※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができなくなります。また、メンテナンス中にプレイを行いますと予期せぬ不具合が発生する場合がございますのでご注意ください。

【バージョンアップ内容】

■追加機能・データ
・レイドバトルの本サービス開始。

・ランドールに「スフィア交換所」を実装。

・ランドールに「ギルド公認調合所」を実装。

・ランドールのアクラス召喚院管理局に「ブレイブスロット」を実装。

・エクストラダンジョン『バルモドーラの巣』を追加。
※既存エリア「パルミナ」をクリアするとエンセルビスに出現。

・エクストラダンジョン『ゴルゾ地底湖』を追加。
※既存エリア「リゼリア」をクリアするとリゼリアに出現。

・スフィアの複数装備機能を実装。
※新たに登場する「スフィアフロッグ」を素材としてユニットに強化合成することでスフィアを最大で2個まで装備することが可能になります。
※スフィアには新たに系統が設けられます。同系統のスフィアを同時に2個装備することはできません。

・ユニットのステータスを個別に強化するパラメータアップユニットの実装。
※以下のユニットを素材としてユニットに強化合成することでステータスの強化を行うことができます。
 ・力の幼魔パクパク 攻撃をアップ
 ・守の幼魔ガンジュ 防御をアップ
 ・癒の幼魔フワール 回復をアップ
 ・体の幼魔モーリン HPをアップ

■機能強化/調整
・パーティ編成コストの上限アップ
 各レベルのパーティ編成コスト上限を一律15アップいたします。

・クエスト助っ人選択時のフレンド人数増加
 助っ人選択に表示されるフレンドの人数が10人から20人に増加いたします。

・機業神ダグラスのSBBについて、攻撃判定前にユニット強化を行うよう修正。

・以下のリーダースキル説明文の調整。
 ※説明文章に関する調整であり、リーダースキルの効果そのものに関しての変更はありません。

 ・炎煌神の力
 ・炎伐神の力
 ・水翠神の力
 ・水透神の力
 ・樹巧神の力
 ・樹鎧神の力
 ・雷覇神の力
 ・雷穿神の力
 ・光彩神の力
 ・光閃神の力
 ・闇獄神の力
 ・闇紅神の力
 ・重激の号令
 ・五光の力
 ・五光神の力
 ・五光創神の力
 ・五光闘神の力
 ・五光剛神の力
 ・五光戦神の力
 ・五光壊神の力
 ・五光激神の力
 ・五光慈神の力
 ・破壊神の激震
 ・聖姫の守護
 ・聖姫神の守護
 ・悪疫神の力
 ・統神の聖域
 ・女神の奇跡
 ・虹女神の奇跡

・その他、細かな演出、機能の追加および調整。

■不具合修正
・弱点属性ダメージアップに関する不具合の修正。
※こちらの詳細は別途お知らせしております「弱点属性ダメージアップに関する不具合について」をご確認ください。

・メタルミミックに『蘇生薬』及び『蘇生薬改』を使用すると正常な効果を発揮しない不具合の修正。

・その他、細かな表示や不具合の修正。

今後とも『ブレイブ フロンティア』をよろしくお願いいたします。

ブレイブ フロンティア運営チーム

==========================

6/6のパージョンアップで色々追加されますね!

レイドバトルも楽しみです!

週末は忙しくなるな。